副作用で腎臓も(>_<)

今日病院の定期検診の日でした!



aichi-medical01.jpg



木曜から4日間昼間は39度の熱が出て寝る前には平熱に戻っていました(^_^;)



今日血液検査の結果、腎臓が悪くなっていることが分かりました。だから発熱していたみたいです。



眼形成科から急遽、腎臓‧リウマチ膠原病内科に回され又全身精密検査をしました(^_^;)



腎臓はこれ以上悪くなれば透析が必要になると言われました!膠原病の可能性もあるみたいで精密検査をしました。検査結果が分かるのは来週の月曜日です!



強い薬は直ぐには止められないので、量を減らすスピードを早くすることになりました!



又今日薬が増えました(>_<)



先生にもし治療を止めたらどうなるか尋ねたら3ヶ月もたないと言われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



主治医の先生も腎臓の先生も普通に動いているのが不思議と言われました!普通現状なら寝たきりになるそうです!

スポンサーサイト