あわや入院(^_^;)

実は一昨日昨日から体調が悪く、ついに昨日今日38度1分まで熱が上がってしまいました(>_<)
直ぐ主治医の先生に電話をして、夜までに38度を切らなかったら入院と言われました(^_^;)
aichi-medical01.jpg
新しい読者の方は知らないと思いますが病気で今、風邪でも引いたら命にかかわるので(;^_^A
水分を沢山摂り汗を沢山かいて自力で下げました(*^^)v
21時現在37度1分まで下がっています。
昨日は1日ベッドで寝ていました!
19時からはベッドの上でラジオ【カズ兄さんのモーターレボリューション】を聴いていました!
ラジオを聴きながら病気を治しバイクに乗っている姿を想像し、1日も早く病気を治すのを新たに決意しました!!
もっともっと注意しないといけませんね!
スポンサーサイト