電化製品が一気に悪くなり(^_^;)

 

先週冷蔵庫を買い替え、一昨日は自動販売機が新しくなり、電化製品が次々と悪くなって来ました(>_<)

 

 

 

 

昨日はケーブルテレビのチューナーが新しくなりました!

 

 

 

     IMG_1208.jpg

 

 

 

 

今度のチューナーはHD内蔵で録画も出来るタイプです!

 

 

 

 

テレビ録画はPCでしていた為、観る時はPCのモニターで見ていたので迫力がイマイチでした(^_^;)

 

 

 

 

昨年扇風機が1つ壊れたので、バーゲンをしていたので買ってきました!

 

 

 

 

     IMG_1207.jpg

 

 

 

 

 

 

あと2つ買えば各部屋に1つずつになるのですが様子をみます(笑)

 

 

 

 

次は洗濯機が心配です(;^_^A

 

 

スポンサーサイト