勝手にwindows10に(>_<)

昨日の朝PCで作業中にコーヒーを入れに行っている間に!



勝手にwindows10にアップグレードが始まっていました(>_<)



作業中だったのでデーターが心配で(^-^;



中々アップグレードも終わらなく!



終わって急いで確認したら、案の定データーが全て消えていました(>_<)



windows10にアップグレードする気はなくず~と拒否していたのに!



windows7で良かったのに!!



何故勝手にアップグレードしたのか??



夜エクセルを使おうとしたら動かない(>_<)



急いでwindows7に戻しました!エクセルは使えるようになりました(^^♪



今日丸1日かけて壊れたデーターを作り直しました!!

スポンサーサイト