冷蔵庫来ました(^_^)v

今日冷蔵庫が来ましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

     IMG_1108.jpg

 

 

 

 

 

 

昨夜から居間とキッチンの掃除を急いでしました(;^_^A

 

 

 

 

 

古い冷蔵庫の中身も今朝、移動させました(^_^;)

 

 

 

 

設置はあっと言う間に終わりました!息の合った二人組で1日に16件設置しているそうです!

 

 

 

 

早速買い物に行きました!

 

 

 

 

冷蔵庫が新品だといつも以上に買い物も楽しいですね(^^♪

 

 

 

やっぱり真空チルド良いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

 

 

     IMG_1109.jpg

 

 

 

 

今度のイオンの火曜市楽しみです∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

スポンサーサイト