冷蔵庫買いました(*^^)v

 どこの店でもお得な冷蔵庫が欲しいと聞いて回りました(笑)




最終的に悩んだのがシャープの型落ちの展示品と日立の冷蔵庫です!




シャープの型落ちは展示品ということもあり破格値でした!



悩んだのですが電気代と真空チルドが気に入り日立にしました!



     R-G5200F_01_pc.jpg





真空チルド凄いです!


     feature02_img_01_pc.jpg

日立独自の[真空保存]で、酸化を抑える

ルーム内の空気を小型の真空ポンプで吸引して約0.8気圧の真空環境を実現。食品周囲の酸素を減らすことで酸化を抑えて、食品の鮮度と栄養素を守ります。さらに、密閉構造なのでルーム内の水分を逃さず、食品の乾燥も抑えます。




19日に来る予定です!




楽しみですо(ж>▽<)y ☆


スポンサーサイト