体調が悪く病院へ(^_^;)

 ここ数日体調が悪く病院に行きました(^_^;)





     aichi-medical01.jpg






今日は皆、出払っていて電車とバスで病院に行きました!




バスに乗るのは何十年ぶりか(;^_^A




眼の痛みがあり、手足が頻繁に攣るようになったので検査してもらう事に!




今日も全身検査になりましたσ(^_^;)





特に悪くなったとこはなかったのですが、目の痛みは疲れから来るもので点眼薬が増えました!副作用から来る手足の攣る症状にも新たに薬が出ました(^_^;)




薬漬けの今日この頃です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト