弱り目に祟り目?

 病気になり入院していた時は病院代だけでも1ヶ月35万円以上使っていました(^_^;)




今は定期健診だけでも1回行くと4~5万使います(>_<)




まだ仕事に完全に復帰していないのでキツイです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんな中、冷蔵庫がついに壊れてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ





製氷出来ないのと冷凍庫の温度が凍るまで下がらない!




2002年にグッドデザイン賞を取った冷蔵庫ですから、かれこれ14年も使っていたのですね(^_^;)




      1676224.png





修理をしようと問い合わせてみたら、基板の交換で3万円ぐらいかかりますけど買い換えた方が良いですよと言われました!確かにそうですよね(^_^;)




ネットで調べると20万円前後しますね(@_@)




出費が嵩んでいるのに弱り目に祟り目?!


