グループ展終了しました!

 昨日でグループ展終了しましたo(^▽^)o




観に来て下さいました皆さん、本当に有難うございました<m(__)m>





今回1番お世話になったダイヤモンドアート展の主催者 本田とみ子さんです!

     IMG_1075.jpg


プレストフラワーの作家でもあり、ダイヤモンドアートグループの代表でもあります!




本当にお世話になりました<m(__)m>これからも宜しくお願いします<m(__)m>




ダイヤモンドアートグループの皆さんには今回大変助けて頂きました。本当に有難うございました<m(__)m>




体調が悪く行けたり行けなかったりで個展でしたら間違いなく中止でした!




感謝感謝のグループ展でした<m(__)m>

スポンサーサイト