熊野那智大社に私の絵が!

10月5日に熊野那智大社に絵の奉納に行って来ました!




      絵 那智大社






なんと奉納だけではなく絵を飾って頂ける事になりました!!




由緒ある神社だけに誰でも奉納出来るわけではなく、まして飾って頂ける事は殆んどないとの事!話によれば誰でも知っている有名な写真家の先生でも奉納出来なかったとの事、奉納出来ても殆んどが奉納庫に仕舞われるだけみたいです!





私の絵は御本殿の待合室に飾って頂けました!





     那智大社





奉納そして展示していただけたのも、ひとえに宮司様並びに神職の方々、ご関係者の皆様方のご厚情のおかげと感謝しております。




来年の7月の会報に載せて頂く事にもなりました!





     会報写真

会報に載せる写真を撮って頂いてる姿を撮って頂きました。





帰りには那智の滝も観て帰ってきました!





     那智の滝





この場を借りて改めて、宮司様並びに神職の方々、ご関係者の皆様方、本当に有難うございました。
スポンサーサイト