ペットボトルで椅子を作りました\(^o^)/


実はこのブログ昨年の夏にアメブロに書いたものですが未だに毎月1番人気です!




毎日暑いですね^_^;




暑いので飲み物を多く飲みペットボトルが山のように貯まり^_^;




何かペットボトルで出来ないか考え、椅子を作ることにしました!





36本のペットボトル(500ml)を使い作りました!




ペットボトル3

      

36本のペットボトルを2つに切り組み合わせました!




ペットボトル4

      

ダンボールで周りを囲みました!





ペットボトル1

      

上下に発泡スチロール(クール宅急便で来た)をクッション材として貼りました!





ペットボトル2

       

周りを100金で買った包装紙で巻き、上に使い古しの座布団を貼りました(*^^)v






使ったお金は100金で買った包装紙代の105円だけですv(^-^)v
スポンサーサイト