検査結果良好でした(*^^)v

昨日は病院の検査日でした!



私が通っている病院は“愛知医科大学病院”です!









私の家から片道2時間前後かかります(^_^;)




帰ってきたのが17時過ぎ、朝6時に家を出たので11時間の旅(^_^;)昨日も検査だらけでした(>_<)




お陰様で検査の結果は良好でしたо(ж>▽<)y ☆




完治するまでにはまだ時間がかかりそうです(^_^;)




本当は私の命の恩人である先生を紹介したいのですが、個人名や写メはNGとの事で書く事は許可して頂けました!




先生に巡り合わなければ原因も分からず、命を落としていたかも知れません!良くっても右目を失っていたでしょう!!改めて同じ病院の先生でも全然違うんだと思い知りました!




名医はテレビの世界だけの話だと思っていましたが、確かに存在します!私の眼科の先生も間違いなくその1人だと思います!!




この場を借りて

先生本当に有難うございますこれからも完治するまで宜しくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト