ご心配頂き有難うございます

皆さん、ご心配頂き有難うございます




沢山のメールやコメント有難うございます




明日から少しずつ返信させて頂きます




実は入院して治療していました(^_^;)




入院したきっかけは、まず右目が充血して2日後には瞼が腫れ病院に行きました!その日は点滴をして薬を貰い帰りました!翌日の朝又点滴を打ちに病院に行ったのですが、一旦帰って夕方ごろ口が開くなり左顎が腫れ急遽救急で病院に行き直ぐ入院になりました(^_^;)翌日にはボクサーの試合後の翌日みたいに顔がボコボコに腫れ上がりました(>_<)入院2目は左顎がおたふく風邪になったようにボンボンに腫れ上がりました(>_<)その頃はまだ目が見えていました!入院4日目には左顎の腫れが引いてきましたが右目の瞼が最高潮に腫れていました(>_<)先生に瞼を開けて頂き見て見るとぼんやりして、更に両目で見ると物がぶれて見えました(@_@)その後薬を変えたのですが12日間経っても瞼の腫れは少し引きましたが目自体は充血し、眼球の動きが悪く眼球が突出したままでした。一宮の病院では治らないみたいで、眼科の名医がいる名古屋の大学病院に紹介して頂き転院しました!転院後一晩で瞼が開くようになりました!2日目には目の痛みもなくなり物が見えるようになりました!3日目には時間がかかりますがぶれもなく見えるようになりました!先生も回復の早さにビックリしたいましたが流石に名医ですね!!4日目の昨日退院することが出来ましたо(ж>▽<)y ☆今日は少し時間がかかりますが携帯の文字もぶれずに見えるようになりましたv(^-^)v




まだ目の動きが悪く完治するまでにはまだまだ時間がかかるかもしれませんがもう大丈夫ですo(^▽^)o




一宮の病院では治らなければ絵が描けないので廃業も考えていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




同じお医者さんなのに違いますね!




元をたどれば昨年末の足の負傷の時、細菌に感染したいたみたいで、たまたま皮膚癌で抗生剤を使っていたので一時的に抑えられていたみたいで、細菌が全身に広がり今回の病気が発症したみたいです!足も治る可能性が高いみたいです(^_^)v



明日から又少しずつSNS再開しますので又応援宜しくお願いします




本当に皆さん温かい励まし有難うございました




これからも末永く宜しくお願いします


スポンサーサイト