ショッピングモールで(>_<)

水分を取らないといけないと思い、地元のショッピングモールアピタに行きました!





今日はいつも以上に足の調子も悪く駐車場からお店の入り口までこれほど遠くに感じたことはありませんでした(^_^;)




1.5リットルのジュースと水を1本ずつ買い出口に向かって歩いていると一瞬目眩がして気がついたときには床に倒れていました(>_<)




お店の人が救急車を呼びましょうかと言ってくださったのですが大丈夫ですからと…………



車まで車椅子で連れて行ってくれました。




座席に座ると落ち着くからと飲み物を渡され、涙が出るほど嬉しかったです!



車で20~30分休んでから帰りました!




インフルエンザあなどれませんね!




今日はもう寝ます!




皆さんお休みなさいヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト