エアーブラシアーティストなのに(^_^;)

以前にも何度かブログに書きましたが、昨年近所の子の自転車修理は1ヶ月平均5台でした(^_^;)




もちろん無料で修理しています!




今回はどこで聞きつけて来たのか、仕事に復帰したのを知ってパンク修理2台とブレーキ修理1台来ました!




自転車屋ではないのですが(;^_^A




パンク修理は無料でやりましたが、ブレーキ修理はブレーキシューが減っていたのでブレーキシューの部品代だけ頂きました!









今回は女の子だったのであまり言いませんでしたが自転車屋ではなくエアーブラシアーティストなのですけどね(笑)



最近の子は本当にパンク修理が出来ないみたいですね!



近所の来る男の子達には見て覚えて自分でやるように言っているのですけどね(>_<)


スポンサーサイト