ネイリストのブロ友が遊びに来てくれました(*^^)v

関西からブロ友でもあるネイリストの南君が遊びに来てくれましたo(^▽^)o




IMG_0832.jpg




お会いするのは東京ネイルエキスポ以来です!




一宮と言えばモーニングですが南君が名古屋に来たのは既にお昼の時間を回っていたので、モーニングサービスはどこの店も11時までなのですが、1軒だけ1日中モーニングをしている店があるのでそこに行きました!




私はこれを食べました(^^♪




IMG_0830.jpg




これだけ付いてコーヒー1杯分の値段ですv(^-^)v




楽しい時間はあっと言う間ですね(^_^;)




南君又遊びに来てくださいねm(_ _)m




今度は味噌カツを食べましょう(笑)

スポンサーサイト