エアーブラシアートのグラデーション

昨日ついにベッドから開放されました(*^^)v



完治したわけではなくまだ浮腫みや痛みもありますが(^_^;)




今日から少しずつエアーブラシスクールに復帰です!




私に代わり頑張って教えてくれたスタッフに感謝です




今日はグラデーションについて書きます!





グラデーション




当スクールの8割がネイリストの方達です!




ネイルスクールでエアーブラシのグラデーションを学んでいると思いますが大半の方達はグラデーションに苦労します!





グラデーションは得意だと言う方もかなりいますが実際吹いて貰うと全然ダメです(^_^;)




大抵の方は線になってしまい綺麗にグラデーションになりません!




1番の原因は圧が高すぎると言うことです!




グラデーションや型吹きなどはエアーを少なく塗料を多めに吹くのがコツです!




ふんわりふんわり乗せて行くが大事です!




グラデーションはエアーブラシアートでとても大事な技法です!




皆さん頑張って練習してみて下さいね!


