弱り目に祟り目(>_<)

昨日朝から喉の痛みがあり、せきもなく熱もなかったので寝ていれば治ると思っていましたが…………




夜外から見ても分かるほど喉が腫れあがり熱も(>_<)




先生がいなく救急外来に回せれました(^_^;)





IMG_0715.jpg





救急外来結構人が来ていますね!この病院は午前中のみにしかやっていないせいもあると思いますが…………





喉は何か細菌が感染したみたいで、あと脱水気味だったので急遽点滴をすることになりました。1時間ぐらい前まで点滴していました(>_<)




本当に弱り目に祟り目ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スポンサーサイト