松葉杖で歩けるようになりました(*^^)v

今日から松葉杖で歩けるようになりましたo(^▽^)o




と言っても良くなっている分けではなく(^_^;)





少し悪くなっているかも(;^_^A





足に水が溜まり始めたみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




新しい薬と塗り薬で1週間様子を見ることになりました。





でも自由に動けるのは良いですね!











改めて健康の有難さを痛感しています(^_^;)




何十年ぶりに松葉杖を使っています!





最近の松葉杖は良く出来ていますね!昔は木製でしたけどね(笑)





怪我や病気には負けません!頑張りますp(^-^)q


スポンサーサイト