ラスカル&アメディオ描きましたが(^_^;)

今回はラスカル(あらいぐまラスカル)&アメディオ(母をたずねて三千里)の実写版を描いてみました!



はっきり言って失敗です(^_^;)



あの可愛らしさが出ませんでした(>_<)



ラスカルはアライグマと誰でも知っていますがアメディオは何の猿か知っていますか?アメディオはハヌマンラングールと言う猿だそうです!!




ラスカル






モノトーンで描きました(*^^)v




落ち葉をちりばめ幻想的に仕上げてみました(^^♪




ラスカル&アメディオファンの皆さん本当にすいませんm(__)m




いつかリベンジして描き直しますm(__)m


スポンサーサイト