コンプレッサー復活(*^^)v

先々週ついに7年ぐらい使っていたコンプレッサーが壊れました(^_^;)





大のお気に入りの1台でエアテックスAPC-001です!




14年前から買い続け今のが7代目です!




最初は酷使しすぎて、すぐ壊していました(^_^;)




もう廃番になってしまい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





圧力が上がったら自動的に止まるタイプでしたが、止まらなくなり修理に出しました!




プレッシャースイッチだけが悪いのだと思っていましたが、バルブシートやピストンオーリングまで悪かったみたいです(;^_^A




一昨日修理から戻って来ましたv(^-^)v













アトリエでは勿論、出張する時はいつも持って行くのでなくてはならない1台です!




絶好調復活です(^_^)v




エアテックスさんいつも有難うございます


スポンサーサイト