今年もグループ展行いました(*^^)v

今年も地元の作家さん達とグループ展を行いました!




私が参加したのは一昨年からで昨年は忙しく絵のみを展示して頂きました!





地元の公民館を借りて行うので凄くアットホームです(*^^)v




お会いするのは2回目ですけど今日はゆっくり話し私の作品を高く評価して頂いた画家さんがいます!




お名前は、門田俊孝さんであのルーブル美術館に出展したこともある方です!






門田さんと記念撮影!




IMG_0451.jpg





私は3点出品しました!




IMG_0450.jpg





門田さんは2点出品しました!





IMG_0445.jpg





一昨年仲良くして頂いた中村剣持さんは本日作品のみで、いつもは、なつかしの映画スターを鉛筆で描いている方ですが今回は動物の作品を!






IMG_0449.jpg




他にも色んな画家さんが!




IMG_0448.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg






非常に楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



本当は今日インスタグラム用の絵を紹介する予定でしたが明日紹介します!!


スポンサーサイト