一昨日は有難うございました

皆さん一昨日は本当に有難うございました




最初は花水木さんで、お茶をしながら打合せしました!




抹茶美味しかったです(*^^)v





お店を出る前に記念撮影!




IMG_0409.jpg
IMG_0410.jpg





スタジオに入って細かい打合せをしてすぐ本番になりました!




初ラジオ出演、緊張して訳が分からないうちに終わりました(^_^;)




本番終了後記念撮影!




IMG_0408.jpg




全て終了して帰る前に記念撮影しました!





IMG_0407.jpg





改めて本当に皆さん、有難うございました




スポンサーサイト