協会発足しました\(^o^)/

11月1日大阪にて“一般社団法人インターナショナル・エアーブラシ協会”が発足しましたヾ(@^▽^@)ノ


       
協会役員


左から清水さん、金谷先生、クマさんことアーサー鈴木、私です(笑)

理事長  金谷令子 先生
美容家、エステの学校の校長も務める現役エステティシャ
ン。メディア露出時などの反響からわかる美容のプロとし
ての実力。エステティシャンとして20年、12万人以上の
方の肌と向き合ってきました。


理事   アーサー鈴木
エアーブラシアーティスト 以下省略(笑)


監事   清水玄之 様
株式会社メイフェア 代表取締役理事   


これから宜しくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト