コンプレッサー修理に出しました!

生徒さんのコンプレッサーが故障して修理に出しました!




症状はエアーを汲む力が弱くなったみたいで、一定圧になると止まるのですが止まるまでの時間が極端に長くなったとのことでした!




今は販売されていないコンプレッサーだったので、修理して頂けるか分からなく、電話をしてみたら度合いによっては修理は可能と言われたので修理に出しました!












修理代は6480円でした!安くって良かったです(*^^)v




生徒さんも1万円以上かかるなら新しいのを買いたいと言っていたので良かったですv(^-^)v




エアテックスさん、本当にいつも有難うございます


スポンサーサイト