悩んでいます(^_^;)

移動が多い私にはコンプレッサーなどの機材を持ち運ぶのにいつも苦労しています(^_^;)




何かいいケースがないかと探していました!




一時期は自分で作ろうとも考えていました(笑)




探せばありますね(^^♪




History
キャリーバッグ ダニエル
定価108000円











もう1つ見つけました!

イワタのIS-976MB
定価90720円






4538995104107.jpg







イワタのIS-976MBはコンプレッサーも付いているので良いのですけど、上のバッグの収容面積が少なく(;^_^A






Historyのダニエルはコンプレッサーも買うと金額的にかなり高くなります(;^_^A




移動のことを考えると、どちらかを買った方がいいと思いますが決めかねていますσ(^_^;)


