エアーブラシ 練習方法⑦

実は“エアーブラシ練習方法⑥”の前に練習しなくてばいけなかったのですがm(__)m





練習方法①では、点と線の練習をしました!

練習方法②では、円と楕円の練習をしました!

練習方法③では、グラデーションの練習をしました!

練習方法④では、立方体の練習をしました!

練習方法⑤では、円柱の練習をしました!

練習方法⑥では、カラーのグラデーションの練習をしました!

練習方法⑦では、円錐の練習をします!!


①自由帳(子供のお絵かきノート)を買ってください。

②まずは円錐を鉛筆で綺麗に描けれるようになるまで練習します。

③次に円錐に鉛筆で影を付ける練習をします。

④鉛筆で綺麗に影を付けることができたら、鉛筆で描いた円錐にエアーブラシで影を付ける練習をします。

⑤最後にエアーブラシだけで円錐を描き影を入れる練習をします。

※光の回り込みも考えて影を入れてください。


ノート1冊が終わった頃には思いどうりに円錐が描けれるようになるでしょう



エアーブラシに少しでも多くの人が興味を持っていただければ幸いです。

アーサー鈴木
スポンサーサイト