苦手のバイクにチャレンジ!

バイクが好きなのにバイクを描くのは苦手です(^_^;)




これから苦手をなくすべく趣味でドンドン描いていこうと思います!



第一弾は大好きなレーサーの一人、阿部 典史さん、ニックネームはノリックです!先日モトGPで優勝したバレンティーノ・ロッシは、自分からサインを求めたのは後にも先にもノリックだけと語っています!!



残念ながら2007年10月7日帰らぬ人となってしまいました(>_<)






阿部典史






自分らしい絵に仕上がったと思います!




カウルがあり、エンジンがむき出しではないので比較的簡単ではありましたがバイクはやっぱり難しいですね(^_^;)




頑張ってこれから描いていきます!!



