変わった描き方にチャレンジ!

この作品を描く時、学生時代に描いた作品を思い出して描いてみました(*^▽^*)






その作品は





ケント紙に鉛筆だけで描いた作品でシンデレラ城を描いたものでしたが、ページをめくったような感じで描いてみたものです。





思い出した時あの感じで描いてみようと思って描きました\(^o^)/





妖精2





めくっただけでは面白くないので今まで裏に書いていたサインをそこに書きましたо(ж>▽<)y ☆





字が下手なのでサインは型吹きしました(;^_^A






多くの方から高評頂いたのでこの描き方を正式に採用する事に決めましたヾ(@^(∞)^@)ノ


スポンサーサイト