iPhoneカバーにペイント\(^o^)/

iPhoneのカバーにペイントしました(*^▽^*)






お客さんはラッセンが好きなのですがクジラとイルカ両方入った絵がないので描いて欲しいと注文があり描きましたо(ж>▽<)y ☆





iPhone01.jpg






描き上がった直後の写真です






ミストが少し飛んでしまいました(;^_^A





iPhone02.jpg




トップコートをしたばかりの写真です





ミストも分らなくなりました!トップコートマジック






お客さんも大変喜んで頂きましたo(^-^)oその時はまだ乾いていなかったので翌日もう1度取りに来られました




スポンサーサイト