関西周って来ました(*^^)v

土曜日は関西を周って来ましたv(^-^)v





朝一で“ライダーズカフェレストランMACHⅢ”さんに行って来ました!





いつも温かく迎えてくれるマスターと奥さん、凄くアットホームでライダー仲間の集まる素敵なお店です!!



IMG_1636.jpg






帰りにカッコいいマッハⅢさんのタオルを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ





FullSizeR (5)






午前中に大阪のスクールにも久しぶりに顔を出しました(笑)





お昼からは久しぶりに京都の嵐山で遊んで来ました!





色々食べ歩きましたが、湯葉チーズが最高でした(爆笑)



160329.jpg






湯葉チーズ本当に美味しかったですо(ж>▽<)y ☆





とても充実した1日でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



焼肉食べ放題!

金曜日は実家に早朝より行っていました!





久しぶりに実家でノンビリしました(*^^)v




朝から母が芋を焼いてくれました(笑)





夜は家族で焼肉の食べ放題に行きました!




IMG_1635.jpg






焼肉の食べ放題は去年の夏以来だと思います(笑)




久しぶりに沢山食べました!



1日で1.6キロも太りました(^^♪


バイクの祈祷に行って来ました!

今日の一宮は暖かく思わずDevil-Γ(バイク)を走らせたくなり………



購入してから数百メートル先のガソリンスタンドには乗って行った事がありますがまだまともに走らせてなく………



昨日退院したばかりなのに犬山成田山まで祈祷に行って来ました(*^^)v






IMG_1631.jpg





まともにバイクに乗るのは20年以上ぶりです(^_^;)



行きは大変でした!



交差点で何故かエンスト(>_<)キックではかからなかったので押しがけしました!



帰りは絶好調でしたо(ж>▽<)y ☆



お守りも頂いて帰って来ました!



IMG_1634.jpg




お守りの1つはバイクに入れておいて下さいと言われましたが、私のDevil-Γ(バイク)には入れておくところが無く、考えます(笑)