プチ同窓会!

入院している時、学生時代の1番仲の良かった友人達がお見舞いに来てくれました(^^♪







今や東京や広島などバラバラになってしまいましたが、私の容態が悪いのを知った友人が仲の良かった友人達に声をかけてくれてプチ同窓会をしてくれました!(^^)!







IMG_1407.jpg

IMG_1410.jpg








画像の真中が私です!春から30キロ以上体重が落ち真丸クマさんと言われていたのにイメチェン(笑)







学生時代は本当に仲の良かった友人でいつも一緒に行動していました!









気分は学生時代にタイムスリップしたような楽しい一時でしたо(ж>▽<)y ☆







この場を借りて、皆本当に遠方から有難うございましたm(_ _)m

入院していました!



皆さん、ご心配頂き有難うございますm(_ _)m



入院していました(^_^;)





aichi-medical01.jpg






27日に無事退院しました(^^♪





9月6日から体調が悪くなり、40度前後(最高42度)の熱が続き、どうやって病院に行ったのか記憶にないぐらいです。断片的に覚えているのは処置室で点滴を打たれ、検査室に入るまで覚えていますが……………





検査室で意識をなくし、1週間意識が戻りませんでした(>_<)





ICUで意識の無い1週間、生と死の狭間をさ迷っていました!





人口呼吸器や首の動脈には点滴4本繋がれ、輸血を3回しました……………





無事意識が戻り、順調に回復しましたが、最初は立つ事さえ出来ませんでした!意識がない1週間で10キロ体重が減り筋力がすっかり落ちたのです。





立てれる様になったのは良いのですが早々に尿管カテーテルを抜いて頂いたので、トイレに行くのに車椅子で看護師さんに連れて行って貰わなければならず、その頃はまだ酸素もしていたし点滴もまだ首からしていたので、車椅子に酸素ボンベも付けて連れて行って貰わなければならないので大変看護師さんにお世話になりました!





順調に回復し歩いてトイレに行けるようになった時は感動ものでした!!





9月30日に仮退院しましたが、1週間も経たず熱が上がるようになり、再入院する時には右膝から下が腫れ上がり立てなくなり左目もお岩さんのように腫れ上がり……………





貧血も酷く4回目の輸血しました(>_<)





IMG_1402.jpg






実は今回の入院まで治療方法が決まっておらず、今回の入院の検査で治療方法が決まりました(*^^)v1年係の治療プログラムになります(^_^;)





エアーブラシアーティストのブログと言うより闘病記のブログになりますが、これからも宜しくお願いします m(_ _)m