友人が間違えて購入した為(^_^;)

友人がアマゾンでiPhone6の手帳型ケースを購入したのですが……………





間違えてiPhone6Plusのを購入してしまい…………





友人の中でiPhone6Plusを使っているのは私だけなので、半強制的に買わされました(^_^;)







IMG_1380.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1382.jpg






使い勝手は良さそうですが、デザインがイマイチ好きになれません(^_^;)





折角買ったので今日から使おうと思っています!

慰安旅行に行って来ました(*^^)v

一昨日慰安旅行に京都大阪に行って来ましたv(^-^)v





早朝琵琶湖も少し観にいきました!それから京都に行きました!





清水寺に行ってすぐ大阪に行きました!





今回の旅行のメインはたこ焼き巡りですo(^▽^)o





1番最初に行った店はたこ焼きの“くくる”です!







IMG_1356.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1358.jpg

IMG_1359.jpg








一昨日行った店の中で“くくる”が私には1番美味しかったです!





2番目に行った店は“たこ焼 十八番”です!





IMG_1362.jpg

IMG_1366.jpg







一昨日食べた中では1番、外は カラッと中はフワッとした感じで焼き上がっていました!美味しかったです!







3番目にはラーメンの天下一品に行きました!





IMG_1367.jpg

IMG_1368.jpg







道頓堀の天下一品のオリジナルチーズラーメン!ある程度食べてから写メを撮るのを忘れた事に気づき急いで撮りました(笑)むちゃくちゃ美味しかったです!





4番目の店は“わなか”です!







IMG_1372.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1369.jpg








他の店から少し離れたところにありますが、私が好きな店の1つです!







5番目の店は“串かつだるま”です!







IMG_1376.jpg

IMG_2669.jpg







美味しかったです!私はトマトが好きです(^_^)v





最後の店はメロンパンアイスの店です!







IMG_1377.jpg

IMG_1378.jpg






美味しかったのですがアイスがすぐに溶けて、食べるのが大変でした(笑)





本当はたこ焼き屋もう2軒とお好み焼き屋1軒回る予定でしたがもう食べれませんでした(笑)





1人前2人で食べていたのですけどね(^_^;)





久しぶりに沢山食べたので胃がビックリしています(爆笑)

リハビリで描いてみました2!

リハビリ順調です(*^^)v





今回は少し簡単なイルカを描きました!





IMG_9213.jpg








日に日に手が動くようになって来ていますv(^-^)v





簡単な絵なのですが全盛期の頃からまだかけ離れているので、初めて描いたころを思いだしました(笑)





入院してた時は全然絵が描けなかったので、今凄く幸せです!!





生きている事に感謝、目が見える事に感謝、手が動くことに感謝!





感謝感謝の毎日です