中村さん、アルバム出します!

今月も終わりですね明日から5月!




5月22日に先日ラジオで共演しました。中村繁之さんがアルバムを出します(^^♪










詳細は中村さんのブログで!




私はラジオで既に生歌を聞かせて頂きました(*^^)v




チョー贅沢ですよね!聴いていたのは岬さんと私だけ!!それも私の直ぐ隣で\(◎o◎)/!




皆さん是非買って聴いて下さいねm(_ _)m


カスタムバイクのプロジェクト開始!

カスタムバイクのプロジェクト開始と言っても私の目が完治しない事には実際は進まないのですが(^_^;)




協力して頂ける方が決まったので(*^^)v




ブログでも何回か書きましたが、以前私はヤマハのカスタムペイントをしていたので、今回は今までにないカスタムペイントをしようと思っています!




ベースは独断と偏見で大好きな2ストロークのバイクのスズキのRGV250を予定しています!










アメリカで色々なパーツが出ていますので取り寄せようと思っています!




半年か1年ぐらい掛けて完成させる予定です(*^^)v




進行具合などブログでアップしますね!


エアーブラシアート出展予定作品

第18回ダイヤモンドアート展に出展する作品は以下の5点を予定しています!






①聖なる瞬間(心の中の聖なる瞬間を表現してみました!)

聖なる瞬間

技法 エアーブラシ
材質……………タキメタル
原画サイズ……300×450
額サイズ………505×655





②シレーヌ(妖鳥をイメージして描いた作品です!)

シレーヌ

技法 エアーブラシ
材質……………タキメタル
原画サイズ……300×450
額サイズ………500×650





③南国の休日(トロピカルな南の島のバカンスを表現しました!)

エアーブラシアート07

技法 エアーブラシ
材質……………タキメタル
原画サイズ……300×450
額サイズ………505×658





④サンドベージュ(砂と女性をテーマに描いた作品です!)

女性05


技法 エアーブラシ
材質……………タキメタル
原画サイズ……300×450
額サイズ………505×658





⑤Love Me(ポスター風にエアーブラシで描いてあります!)

女性02-2

技法 エアーブラシ
材質……………タキメタル
原画サイズ……300×450
額サイズ………500×650





是非名古屋博物館に足を運んで原画を観に来て下さい