ショッピングモールで(>_<)

水分を取らないといけないと思い、地元のショッピングモールアピタに行きました!





今日はいつも以上に足の調子も悪く駐車場からお店の入り口までこれほど遠くに感じたことはありませんでした(^_^;)




1.5リットルのジュースと水を1本ずつ買い出口に向かって歩いていると一瞬目眩がして気がついたときには床に倒れていました(>_<)




お店の人が救急車を呼びましょうかと言ってくださったのですが大丈夫ですからと…………



車まで車椅子で連れて行ってくれました。




座席に座ると落ち着くからと飲み物を渡され、涙が出るほど嬉しかったです!



車で20~30分休んでから帰りました!




インフルエンザあなどれませんね!




今日はもう寝ます!




皆さんお休みなさいヾ(@^▽^@)ノ

インフルエンザに(>_<)

9日から調子が悪かったのですが、熱は37度代前半だったので、軽い風邪だと思っていました…………





10日の朝は38度4分あったので風邪薬を飲みました!




夜になると39度3分まで上がり、さすがにまずいと思い!病院に行きました!



B型のインフルエンザでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




SNSを何日も休んでしまいました(^_^;)




熱は上がったり下がったりで今現在38度6分です(>_<)

エアーブラシの選び方

今日はエアーブラシの選び方について書こうと思います!





現在エアーブラシはいろんなメーカーからいろんな種類の物が出ています。




どんな物がいいのか、最適なエアーブラシを選ぶポイントを5つ書きます。





① どんな物(ネイル?模型?壁画?など)に描くのか、用途を考える。

② 用途に合ったノズルを選ぶ。
  小さい物なら0.2mmとか大きい物なら1.0mmとか。

③ エアーブラシの種類を選ぶ。
  入門用、シングルアクション、ダブルアクション、トリガーアクション


④ エアーブラシのカップを選ぶ。
  重力式カップ、サイドカップ、ボトムカップ

⑤ コンプレッサーを選ぶ。
  用途に合ったコンプレッサーよりも少し大きめのものを選ぶ。





あなたに合った素敵なエアーブラシを見付けて下さい。





わからない事などございましたら、ご連絡下さい、あなたに合ったエアー ブラシを何点かご紹介させていただきます。



エアーブラシに少しでも多くの人が興味を持っていただければ幸いです。
アーサー鈴木