最近こんな描き方にはまっています(笑)

前回ブログで紹介した“試行錯誤の毎日です(^_^;) ”の作品以来同じ感じの描き方にはまっています(;^_^A













凄く難しかったです(^_^;)




久しぶりに難易度の高い絵に挑戦しました(^_^)v




イメージに合った絵を描くのは難しいですね(;´▽`A``




刷毛をリアルにではなくアニメちっく描けば良かったと反省しています(><;)


ネイルチップ上手くいきました(*^^)v

今回のネイルチップの見本は上手くいきましたv(^-^)v





IMG_0239.jpg




画像は最後の修正をしているところです!トップコートを吹く前です!






我ながら良い出来だと思いますо(ж>▽<)y ☆




肌の質感も上手く描けたと思いますヾ(@^▽^@)ノ


ネイルチップの見本を描いたのですが(^_^;)

久しぶりにネイルチップの見本を描いたのですが(^_^;)




思ったように上手く描けませんでした(>_<)






IMG_0247.jpg





思った以上にミストが飛んでしまい汚い作品になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




顔はしっかり描けたと思いますがその他は…………




大反省です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




努力が足りませんね!




一層精進して頑張りますp(^-^)q