ゾンビメイク講習大盛況でした(*^^)v

昨年ゾンビメイクの講習を行いましたが予約がいっぱいで大盛況でしたv(^-^)v





一昨年までは本格的な特殊メイクでやっていましたが全然人気がありませんでした(;^_^A




今年はどこでも手に入る材料で簡単に早く出来るゾンビメイクと言うテーマで行った為か大盛況でしたо(ж>▽<)y ☆




近くの子供たちが喜んでモデルになってくれましたo(^-^)o






IMG_1598.jpg
IMG_1603.jpg
IMG_1596.jpg





一人だいたい10分ぐらいでゾンビメイク完了です!皆さん楽しみながらやっていました!!


“God”をテーマに描きました!

今回は“神”ではなく“God”をテーマに描きました!













物足りなく感じるかも知れませんがシンプルに描いてみました!




作品ではなくこんな絵を1枚ぐらい描いてもいいかなと思い描きました!




人それぞれ“God”のイメージがあると思いますが私はこんな感じです!


ネイルチップにラップ塗装人気?!

私の生徒さん達のネイルサロンではネイルチップにラップ塗装するのが人気みたいです





ラップ塗装とは一番下のベースに黒など濃い色(ベースコート)を塗装して、その上からマーブライザー(特殊効果塗料)を塗りラップ塗装の文字通り、サランラップを貼り付けて模様を付ける塗装です。







この画像はマーブライザー(グリーン&ブルー)を使ってラップ塗装されたものです!






私もよくお客様に頼まれてバイクなどにラップ塗装をします(*^^)v





ラップ塗装綺麗ですけど、ハウスオブカラーの正規品を使っているので塗料代が少し高いのがネックですね(^_^;)





ハウスオブカラーの正規品を使っているのは他の安いもどきの塗料では綺麗さが全然違うからです!