メリークリスマスヾ(@^▽^@)ノ

今年はホワイトクリスマスをテーマに描きました(^_^)v




クリスマスのイメージは赤を連想する方が多いと思いますが、今年はあえて白いクリスマスをテーマにしましたv(^-^)v




snow xmas






画像だとバック誤魔化して描いているように思われるかも知れませんが、しっかりと描き込んでいます!




今日はクリスマスですね!




メリークリスマスо(ж>▽<)y ☆


調査結果が(>_<)

インターナショナルエアーブラシ協会では調査会社の人に頼んでエアーブラシの現状を調べて頂きました!




9ヶ月かけて色々調べて頂いたデーターは酷いものでした!





今回は1部だけ紹介しますが!





エアーブラシが最も多く使われているのはネイリストの方々で、なんと70%のネイリストの方が間違った使い方をしているみたいです(;^_^A




更にショックなのは60%のエアーブラシスクールが間違った使い方を教えているみたいです(^▽^;)




このままではエアーブラシが普及するどころか衰退してしまいます(><;)




インターナショナルエアーブラシ協会は今回のデーターを元にエアーブラシアーティストの地位の向上や技術の向上、エアーブラシの普及に努めて参ります!!

クリスマスプレゼントに如何ですか?

大切な人への贈り物に、「世界で唯一の絵」を贈ってみてはいかがでしょうか。








私が世界トップクラスの技術を駆使して描いた作品です。 セレブのあなたに自信を持ってお勧めできる作品です。





アーサー鈴木の絵はこちらまで
ART GALLERY ARTHUR SUZUKI



ギャラリーに出してない絵も多数あります!

詳細は
こちらから
お問い合わせ下さい!