最近のウェルカムボード!

最近のウェルカムボードは2人で描くより女性1人で頼まれることが多いです!





新婚時代だけと言うよりは、ず~と飾って置けるアート的な絵を注文される方が多いです!






ウェルカムボード桜

昔、理事長の番組に出演した時のです(*^^)v




エアーブラシメイクをする予定でしたが直前にボディーペイントに変わり焦りました(;^_^A



空調も故障していてスタジオの中は暑かったです^_^;ただえさえ汗かきの私が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも楽しかったですv(^-^)v

どちらが本物かわかりますか?

以前アメブロにも載せたのですが、最近フェイスブックで見せたら高評だったのでFC2ブログにも載せます(*^^)v



どちらが本物かわかりますか?




偽ケーキ
本物ケーキ


答えは2枚目の画像です!



1枚目の画像は紙粘土で作ってエアーブラシでペイントしたものです!