アニメ描きました(*^^)v

今回は知り合いに頼まれアニメをiPhoneのカバーに描きましたo(^▽^)o









何のアニメか全然分かりませんが(;^_^A









IMG_1661.jpg














アニメは簡単で良いですね(*^o^*)









濃いめの色なのでラメが栄えますね!









知り合いの方も凄く気に入って頂き良かったですv(^-^)v



久しぶりに車描きました!

今回のもお得意さんの息子さんの依頼で描きました(*^^)v









来年86を買うそうでiPhoneカバーの注文頂きました!









IMG_1652.jpg












久しぶりにしては良く描けたと自負しています(笑)









車は良いですね描いていて楽しかったですv(^-^)v









3連休前に渡したかったのですが、遅くなってしまいました(^_^;)









体調との闘いで中々描くのが(;^_^A









凄く喜んで頂いて良かったですо(ж>▽<)y ☆



ハンドボールの選手描きました(*^^)v

16年来のお得意さんの娘さんから依頼を受け描きました(^_^)v











娘さんもハンドボールをやっている関係から、iPhoneのカバーにハンドボールの選手を描きました!









IMG_1655.jpg











画像はクリアーの上からコーティング剤を吹いているところです!









もっと早く完成させる予定でしたが、体調が悪く遅くなってしまいました(^_^;)









バックは春らしく淡い感じで仕上げたのですが、気に入って頂けるか少し不安でしたが………









凄く気に入って頂けたみたいで凄く嬉しかったですv(^-^)v









サランラップして使うと言っていました(笑)