カルディで買い物しました!

今日は手術のせいで熱は少し高いのですが体調が良いのでカルディに行きました!




食べたことの無い食材と珈琲豆を買ってきました(*^^)v





IMG_1882.jpg






向かって左上のはメープルシロップです!安かったので買いました(笑)




カルディ、色々なのが売っていて楽しいですね(^^♪




1番楽しみなのはカオマンガイですо(ж>▽<)y ☆




作ったら又アップします!!

術後良好(*^^)v

今日術後の検査に行って来ました!









検査結果は良好ですv(^-^)v









yjimage_20171114215047030.jpg












昨日は全然見えませんでしたが今日はぼんやり見えるようになって来ましたヾ(@°▽°@)ノ









今週中には眼帯が取れそうですо(ж>▽<)y ☆









流石に名医です!!









目に関しては先生が付いてくれているので全然不安はありません!









他の病気は不安だらけです(笑)









色々な病気が体を襲いますが1つずつ良くなるように対処していきたいと思います!



目の手術をしました!

やはり検査の結果が悪く、このままにしておくと年内に失明する恐れがあると………











思い切って手術をする事にしました!









今日は手術をする日では無いのですが特別に手術して頂けました(*^^)v









8_1.gif












簡単な日帰りの手術でしたv(^-^)v











まだぼんやりしています(笑)









これでまた当面は目が見えますо(ж>▽<)y ☆











昨日は弱音を吐きましたが、多くの方から励ましの声を頂き…………









本当に有難うございますm(_ _)m









改めてこれからも頑張りますp(*^-^*)q